一立タイムズ R2年1月号

先週卒塾生達が来て中3生にも話してくれました。
来年から小学校の先生になるトモミさんは、
「やることがたくさん有り過ぎるときは、全部書き出して『余裕だな』と逆に肯定的に言ってから始めると、本当に全部できるから不思議」
また、看護士として就職する病院が決まり国家試験合格を目指しているハルカさんは、
「先生の3分間セラピーでの話は、そのときは何気なく聞いていたけど、後になってからすごくためになってる」と。   帰るとき、「塾に来ると力が湧いてくるし、気が漲(みなぎ)ってくる。だからこの塾って、『パワースポットだよね』っていつも言ってるんです」と言ってくれました。
ありがたい限りです。これからも当塾はパワースポットの如く生徒一人ひとりにやる気を漲らせ、実力アップ・成績向上・志望校合格目指して楽しく勉強する環境にします。